Archive for 10月 24th, 2019

結婚できる?

結婚できる? はコメントを受け付けていません


この2ヶ月間減量してて昼ごはんも控え目。
と言っても、前が満腹超えて食ってたので、腹八分目って感じで、午後の仕事中に空腹感は皆無。

そんな自分を見て、部下たちが、

「マジでお腹減っこんだ。もう十分痩せてるから、減量止めても良いんじゃないですか?」

って言う。

でも、
「いや、あと1.5kg落とすのが目標」
と部下たちに宣言。

すると、部下の一人が、

「今でも結婚できますよ!」

って。
(^_^;)

いや、モテるために減量してるわけじゃないし、さらに言うと減量前でもそこそこもててるんですけど…。(謎)

内臓脂肪を減らすのが目的で始めたダイエット。
もともとスマートな方だし、ちょっとだけ腹が出てきてただけ。

image

今日は海皇丸で、いつものダイエットメニュー。

image

焼き鳥は5本食った。

酒を減らすの忘れた。
(ノ∀`)アチャー

今日で18日間連続1万歩超え!
でも、タクシーで会社から帰って来てるけど(^_^;)
今日の車は最先端過ぎて(@_@;)

EVだけど、そもそもドアノブの開け方がわからなくて、乗りこみに悩んだ。
ドアノブがドアとツライチに埋め込まれてる。
(@_@;)

初めて乗る車メーカーだった。
新興メーカーかな?

内装も、未来映画に出てくる感じ。

中国の車デザイン超進んでる。

関連する記事はこちら:

    None Found