Archive for 10月 26th, 2019

健康になってきた

健康になってきた はコメントを受け付けていません


今日は、朝から業者が来て月イチの水道フィルター交換。
安心して蛇口からの水が飲めるのは大事。

それと同じ頃に、東和公寓による部屋の洗濯機アップグレード。

image

これが、

image

これに変わった。
どちらもPanasonic製。

新しいのは気分は良いが、実際の使い勝手はほとんど変わらない。

高温での除菌洗濯機能が唯一の新しいところだけど、シーツ洗うときぐらいにしか使う機会ない。

スペース的に乾燥機能付は無理なんだろうなぁ。
(´・ω・`)

洗濯機交換が終わったら、焼き肉食いに出かけた。

image

中国の店は、料理演出派手。
ドライアイスで意味なくモクモク状態。
(^_^;)

この店はお客さん少ないときは店員さんが焼いてくれるので、一人焼肉でも寂しくない。
(●´ω`●)

image

二十代前半のお友達の店員さんに焼いてもらった。
会話することが、自分の中国語勉強。
(^o^)v

image

いつも、お会計頼むとこのフルーツセット出てくる。
(@_@;)
他のお客さんも食べてたから、多分標準サービスだと思う。

多分これ二人客用。
一人客は、自分以外見たことない。
(^_^;)

昼ごはんの焼き肉で金使ったので、夜は自炊。

image

今日も先週と同じで、ダイエットメニュー、炭水化物無し。
鶏肉、野菜に玉子。

減量とウォーキングの効果が遂に血圧に現れだした。
\(^o^)/

image

先月までは上が130台。
それが最近は120台になって、今日は106!
110未満は何年ぶりか。

ダイエット楽しい♪

関連する記事はこちら:

    None Found