Archive for 10月 21st, 2019

ダウングレードは難しい

ダウングレードは難しい はコメントを受け付けていません


image

憂鬱な月曜日。
仕事終わって、御味道で一日の疲れ癒やす。

でも、今のNo2店員さんが頭悪くて、サービス雑でイライラさせられる。

今日は久しぶりに148元の安い方のコース注文。

そしたらビール牛肉2つ持ってきた。
168元の方の肉は一皿が少ないので、いつも二皿注文する。

今日は、ビール牛肉とだけ言うと二皿持ってきた。

今までの店員だったら、特に指示しない限り一人に対してビール牛肉を一度に二皿持ってくることはない。

なぜなら、食べてる最中に肉が温まって肉の山から取りにくくなるのがわかってるから。

新人ならともかく、ナンバー2がこのレベルとは…。

由香里や智子が居たときとは、サービスレベルが雲泥の差。
由香里が居たときは日本人客も多かった。

さらに、頼んだことも、三歩歩いたら忘れるようだ。
胡麻ダレ追加って言っても、ハイって返事したあと、忘れられてる。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

で、久しぶりにビール牛肉食べたら、美味しいと思わなかった。
以前は、値段考慮すると、それなりに満足だったんだけど。
(^_^;)

最近、168元の霜降り牛肉コースばっかり食べて、そっちに舌が慣れちゃったみたい。

次回からは、168元にに戻そう。

一度美味しいのに舌が慣れちゃうと、ダウングレードは難しい。

関連する記事はこちら:

    None Found