Archive for 10月 28th, 2019

値下げでかなりお得感

値下げでかなりお得感 はコメントを受け付けていません


image

今日は、会社帰りに一人で和食御殿に行った。
世纪公园駅で降りて滴滴で車呼ぶ。
8元クーポン使って、たったの6元。

今日行ったら、メニューが新しくなってた。
見た目が立派。

image

料理自体はあまり変わってないけど、全体的に値下げされてた。
中トロは以前198元ぐらいだったと思うけど128元。

大トロも100元ぐらい安くなってる。

中トロ128元だったら、自分で調理するよりお得かも。
今度注文してみようと思う。

マグロ58元って、そこいらの居酒屋より安い。

image

美味しくて、自分が大好きな牛タン梅肉サラダも10元安くなって58元になってる。
(●^o^●)

image

鶏肉新メニュー2品。

image

一品食べてみた。
ボリュームたっぷり。
味道还可以。
👍

これまでもボリュームと、素材考えるとお得感ある店だったけど、今回のメニュー改定でかなり魅力的な価格になった感じ。
店構えは高級そうだけど、実は安い。

自分的に残念なのは、シンプルなだし巻き卵がメニューに加わらなかったこと。
(^_^;)

関連する記事はこちら:

    None Found