Archive for 10月 12th, 2019

土曜日出勤

土曜日出勤 はコメントを受け付けていません


image

本当は今日休むつもりだったけど、部下が休むというので休めなくなった。

そんなわけで、今週は明日の日曜日1日だけ休み。

土曜日働くと、なんだか精神的に疲れる。

そんな疲れを癒やしてくれるのは、しゃぶしゃぶ♪

image

御味道が近くにあるのが東和公寓の魅力で、引越す気になれない。

嫌いな野菜もしゃぶしゃぶだと食べれるし、しゃぶしゃぶは太りにくい。

脂もある程度抜けるのでグッド。

image

今日の寝る前の体重。
しゃぶしゃぶで、肉4皿食べて腹一杯になったけど、63kg前半キープ。
体脂肪もうすぐ17%台。
体脂肪が18.0%になれば、内臓脂肪標準になるので、もうちょっと。

8月に67kgまでなったけど、今月はコンスタントに63kg台。

腹も完全にへっこんで、ちょっと筋肉割れてきた。
(^o^)v

ライザップなんて不要でしょ。

関連する記事はこちら:

    None Found