京東の返品交換は便利

京東の返品交換は便利 はコメントを受け付けていません


今日は、退社して晩ごはん食べずに帰宅。

理由は2つ。

1つ目は、ボクシング世界戦を観るため。

2つ目は、先日京東で購入した商品に不具合があったので、交換するために京東配達人が家に来るので居なきゃいけない。

image

室内のPM2.5や、ホルムアルデヒド濃度、総揮発性有機化合物、室温、湿度を表示する機器。
今見たら888元だけど、4日前は298元だった。
多分、11日頃にまた安くなると思う。
安くなったことを目立たせるために、一度値段上げてるんだと思う。

image

この店。

image

不具合は、湿度が70%より下がらない。
70%もあるわけない!
他の2台は、50%前後。

返品交換の手続きは、今朝に会社で部下にスマホ渡してしてもらった。

そしたら昆山から当日に交換品持ってやって来た。
(@_@;)

京東配達の物品は、不具合あったときの返品や交換が簡単で便利。
配達人が取りに来るので渡すだけ。

京東の便利さは、アマゾンを遥かに超えてる。
アマゾン中国から既に撤退。

で、交換したらバッチリ。

image

52%の表示。
(^O^)v

この計測器すごく敏感で、部屋で料理作ると、各値が一気に増加する。

値が極端に高くならない限り、空気清浄機停めるつもり。
空気清浄機つけてるとうるさい。

これ、298元なら買いだな。

そして、飯食わずに帰ってきたので、久しぶりに外卖。

美团外卖に御館(和食御殿)が最近出店したと聞いてたので、御館からカレーを外卖。

image

温め直すために食器に移して、電子レンジ加熱。

image

好吃!

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.