記念ケーキ

記念ケーキ はコメントを受け付けていません


image

今日は、会社から10周年記念ケーキを貰った。
カップケーキ♪

image

大手ケーキメーカーのMCAKE製。
さすがに1日に全社員分作るのが難しいようで、今日から数日間に分けて支給。

味は、马马虎虎。

image

昼間にカップケーキ食べたし、夜は大盛り蕎麦食べたので太ったと思ったら、58.1kgと夜の最低記録更新。

image

そば以外に焼き鳥とだし巻き卵。

image

気まぐれで粋美亭。

image

午後6時半ごろだけど、食べてお客さんが居ないのにも納得。
蕎麦の汁が決定的にイケてない。
塩辛くて、旨味成分がまったく感じない。
あれじゃ、いくら手打ちそばで頑張っても難しい。
汁を改善して、蕎麦をちょっと太めにすれば良いのになぁ。
開店した時より蕎麦の風味はしっかりしていた。

つくねが独特な癖のある味がして、自分には不味く感じた。

蕎麦と焼き鳥が美味ければ、それなりにリピートするつもりだったんだけど…。

さて、明日はある意味1年で一番重要な日。
結果は如何に!

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.