もうそろそろ終わり

もうそろそろ終わり はコメントを受け付けていません


昨年年末に一度瞬間的に到達した57kg台。
ここのところ57kg台がちょくちょく出るようになった。

image

今朝は57.5kg。
最高時から9.5kg減。
そろそろ、減量止めて維持フェーズに移ろうかな。
夜食べても58kg台をキープしたい。

image

今日はおでん。
朝から材料買ってきて、長時間沸騰させないようにじっくり煮込んで、昼と晩に食べた。
明日の朝昼も残りのおでん予定。

ジャガイモは太るもとだけど、他の具は太らない。

おでんだけじゃなんか寂しいので、菓子パン食べたくなってArtisan Bakeryに今日も出かけた。

image

Artisan Bakeryの向かいのスパはいつも流行ってる。
韓国系スパ。
高級そうな車がいっぱい。

image

もう十分痩せてるので、超久しぶりにチョコレートデニッシュ。
やっぱり甘いものは美味い!

菓子パン食べて、夜おでんいっぱい食べても、57.9kg!

血圧も理想的な値だし、アトピーも全く出ないし、ダイエット最高♪
元が太ってたわけじゃないのに、約10kgを結構楽に痩せた。
ダイエット本書けそう。
(^_^)

5ヶ月かけて徐々に痩せたので、胃もちょっと小さくなってるようで、以前のような量は食べれない。
今は量が少なくても満足。
ダイエットしてても、ひもじい思いも無し。

今は量より質。
明日はまた美味い鮨が食べたくなってきたけど、どうしようかなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.