刻々と変わる状況

刻々と変わる状況 はコメントを受け付けていません


29日に上海に戻ると昨日決めて、今日荷物を空港に送った。

そしたら夕方になって、ライフライン関係と医療と商店を除いて、早くとも2/9からしか仕事を再開しては駄目というような通達を上海政府が出した。
(@_@;)

さらに、JALも今回のコロナウイルス関係で、中国関係のフライトは、チケット条件に関わらず無料キャンセルや変更に応じるというアナウンス。

image

まだ会社は2/9への変更は伝えて来てないけど、もし2/9なら飛行機1週間遅らせようかと、思案中。

チケット変更できるなら、あと1週間日本に居ても良いかと。

東和公寓で引きこもってれば、上海でも安全だと思うけど、今後どういうふうになっていくかまだ予想できないからなぁ。

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.