スマホ壊れた

スマホ壊れた はコメントを受け付けていません


今日仕事を終えて、鳥蔵・極みに向かうときに、胸ポケットに入れてたスマホを落としちゃった。
_| ̄|○

背面パネルが割れた。

幸いにも、表の液晶側は問題ないし、裏面のカメラや指紋認証も問題ない。
機能的には全く問題ない。

早速、淘宝で部品をサーチ。
28元で発見、即購入。

まあ、自分で取り替えられるだろう。

中村料理長の出す刺し身は分厚いので、魚の味がはっきりする。
この厚切りで出せるのは、刺身が美味しい証拠。

今日は、アイナメ、ブリ、中トロ、オコゼ。
どれももちろん美味。
オコゼの刺し身は初めて食べたような気がする。

今日で、自分の鮨ウィークも最終日。
やっぱり鳥蔵の鮨は美味いなぁ。

穴子大好物♪

尽空と吾空の飲み比べ。
尽空はママさんの酒をちょっと飲ませて頂いた。

やっぱり自分は、麦の吾空のほうが好きだな。

美味しいもの食べて飲んで気が大きくなったところで、2次会行っちゃった。

完全に飲みすぎ。

まあ、たまには良いかな。

 

関連する記事はこちら:

    None Found

Comments are closed.