ぼっちな聖夜

ぼっちな聖夜 はコメントを受け付けていません


クリスマス本番の今日もお一人様。
(^_^;)

今日は予約なしでは席がないと思って、昨日から店に予約入れておいた。
正解だった。今日は、超満員!
(^o^)v

でも、カップルは居なくて、家族連れや、友達同士って感じの客がほとんど。

クリスマスの夜に、一人で予約入れるってものちょっと気が引けたけど・・・。

今日は、娘たちも特に仕事が忙しい日なので、晩御飯に付き合ってくれるわけもなく。

でも、自分無宗教&無神論者なので、そもそもクリスマスとか関係ないんだな。
あ、無神論者じゃなくて、自分が神だった♪

お客さんがいっぱいで、席があくのを待っている人が結構居たので、長いはせずにさっさと食って飲んで午後7時前には店を出た。

こんな儲かる時期に、なぜか一真拉麺が改装中。
(@_@)

一真焼肉になるような・・・。

ラーメン屋で中国人客が結構入ってのに、なんで焼肉屋に?
拉麺じゃ客単価安くて、家賃が払えないのかな?
自分は開店当初に行っただけで、使っている水が悪いのか、茶碗蒸しがちょっと臭ってて、かなりまずかったので、それからは行ってなかった。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.