春節前最終日

春節前最終日 はコメントを受け付けていません


春節前最終出勤日♪

今年は、上海に残っている人多い感じがする。

例年なら、春節前日は地下鉄の人激減だけど、今日はそこそこ乗客いる。
会社でも、出勤している人が結構多い。

もう1年以上、上海にずーっといる。
眼圧下げる目薬も大量にストックしていたので、まだまだ残ってるけどあと1年持つかな?

今年の年末ぐらいには、ワクチンが先進国では行き渡って、自由に往来できるようになってれば良いなぁ。

今日もビストロフィオーレ。

マルシェで買い物したいものがあったので、ビストロフィオーレにした。

最近、ワインばっかり飲んでるような・・・。
以前は、ほとんど日本酒飲んでたのに、変わったなぁ。

さて、明日は大掃除予定。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.