またまた無料でゲット

またまた無料でゲット はコメントを受け付けていません


京東で、毎日水をあげて、今日また無料で果物ゲット!
キーウイフルーツを1.5Kg♪

支付宝も滴滴も同じようなのがあるけど、京東が一番オススメ。
滴滴の果物は、売り物にならないような小さなキーウイフルーツだった。

京東は、普通に売っている商品を送ってくるので、質が良い。

そして、支付宝の芝麻信用点数が今日やっと700点超えた♪
まあ、別に700点超えたところで何があるわけじゃないんだけど、一番信用度が高いレベルに到達したのが無意味に嬉しかったりする。
650点超えるまでに何年もかかったけど、それから点数システムが変わったので650点から700点までは早かったな。

これ、不動産持ってたり車持ってたりすると点数上がりやすいけど、外国人は普通持ってない。
お金の消費量は全然関係ないみたい。
中国人の部下は皆、自分より遥かに点数高い。

今日は1人でビストロフィオーレ。

ワインを2杯。

レーズンバターとワインがよく合う。

晩御飯食べたあと、近くの台湾系スーパーに行ったら、まだ台湾産のパイナップル売ってた。

自分はまだ台湾産のパイナップル食べたこと無い。
なぜなら、高いから。
(^_^;)

フィリピン産のドールのパイナップルの2倍の値段するかなりの高級品。
値段からして、かなり美味いんだろうと思うけど、1個50元近くするのは、ちょっと購入を躊躇う。

今日も、酔っ払った状態で、地下鉄で帰ってきた。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.