Nespressoでお得なお買い物

Nespressoでお得なお買い物 はコメントを受け付けていません


今日は、お久しぶりの御味道。
昨日はすき焼きで、今日はしゃぶしゃぶ♪

安定の美味しさ。
この肉が168元で食べ放題♪

嫌いなほうれん草も、しゃぶしゃぶなら食べれる。
健康第一!

今日は、滴滴使わず地下鉄で帰ってきた。
东昌路で降りずに、陆家嘴で下車。

ifcに寄り道。

ifc地下一階にあるネスプレッソのお店。

ネスプレッソのマシンを売っている店は結構あるけど、コーヒーカプセルを売っている店舗は以外に無い。

会社帰りにifcでお買い物して、この景色見ながら帰るって贅沢な気分♪

夜の上海は良いねぇ。
上海の街は綺麗。

人生の終盤でこんな生活できるとは思わなかったなぁ。
でも、人生万事塞翁が馬なので、次待っているのは・・・。

そして、Nespressoでの購入品。

15本買ったら、ルンゴのカップセットプレゼント特典があったので、本当は8本購入予定だったけど15本購入。
すると、店員さんが50元の一本をサービスで追加してくれた。
男前は得だな♪ (^_^)v

ルンゴのカップは買えば325元。
こんなのを325元払って買う気はしないなぁ。(^_^;)

結局1000元相当で、支払いは625元。
かなり得した気分。

 

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.