春の心地よい天気の上海

春の心地よい天気の上海 はコメントを受け付けていません


今日は天気最高、気温も21度。

アトピーでだるいけど、紫外線は良い効果が期待できるので、袖をまくってお散歩。

最近オープンした海底捞の店員が至るところに居た。

前方のアパートに住みたいなぁ。

黄浦江からの風が気持ちよかった。

体の辛さを一時だけ忘れるぐらい。

今日は、レストランもテラス席出してた。

1時間半ほど散歩してから帰宅。

昼から久しぶりに映画鑑賞。

「ミッドナイトイーグル」

ツッコミどころ満載な映画だけど、大枠のストーリーはまあ良い感じだったな。

もしかして、生野菜食べてるのがアトピー悪化させているのかもということで、今日から暫く生野菜はストップ。

生野菜は体が冷えるのだ。
お酒も家では治るまで飲まない。
外では飲むけど、量は減らす。

手の皮膚が破れてる状態が長いので、今日から強めのステロイドを手限定で使用開始。
一週間ぐらい様子見だな。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.