450gで腹いっぱい

450gで腹いっぱい はコメントを受け付けていません


今朝も、在庫食料消費。
グリコのLEE♪
これ食べても、まだ9個残っている。
ラーメンと同じくすべて賞味期限かなり切れ。
そしてそんなの気にしない。

昨日ほとんど歩かなかったので、今日はお昼にお散歩。
なんか今日は霞んでた。
PM2.5で霞んでいたのではないはず。

都会のど真ん中って感じが良い。

都会の中のオアシス。

東和公寓に住んでたときより、散歩は100倍楽しい♪

子供が居なければ、陆家嘴に住むのはお勧め。

ifc mallには子供は似合わない。

普段は、間食はほとんどしないようにしているけど、今日はcity’s superの入り口にある「ザクザク」で一個買ってみた。

これって、東京のお店なのかな?

お家に帰って、Nespressoと共に食す。
商品の袋には中国語がない。
日本語が、中国語ではおしゃれになっているのが不思議。

まあ美味しいけど、17元はちょっと高い気がする。
maxで12元ぐらいが妥当な値段だな。

晩は、city’s superで買ってきた肉で焼き肉♪

今日は、自炊だけど豪勢な材料。

カルビとハラミで合計450gの267元!

横でCADOの空気清浄機をフル稼働。

100gが98元(1600円)のカルビは、脂ノリノリで甘い。
こいつは、焼き肉のタレとよく合う。

100gが42元のハラミは、塩コショウで食べるのが美味しかった。
この肉が味と値段のバラスが良い♪

1人で450g食べると、焼き肉満喫って感じ。

今日も、やきまる大活躍!

近頃、日本の会社の工場で火事になるニュースを耳にすることがあるけど、経営層が製造技術を軽視して、正社員をリストラして、派遣ばっかりの現場になった弊害だな。
今の日本の製造現場管理レベルは、既に中国より劣っているんじゃないかな。
これから、ますます悪くなるだろうな。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.