食いすぎた

食いすぎた はコメントを受け付けていません


今朝は天気の良かった上海。

ここ数日は、朝6時過ぎに起きると、外が既に明るくなっている。
一週間ぐらい前までは暗かったような・・・。

いつもの景色を見ながら出勤。

日本で働いてたときより、通勤の足取りは軽いな。

明日の御前会議用の技術資料を今日は一日作成して、実際に報告する部下に内容を詳細に説明。
自分が中国語できないので、報告は部下。
(^_^;)

頑張って、残業すること無く、会議資料完成!
純粋に技術オリエンテッドな資料なので、作成も楽しい。

定時で退社してifcに寄り道して帰ってきた。
寄り道と言っても、ほとんど通常ルートと距離変わらないんだけど。

この夜景は見る価値あり。

写真より実物のほうがもっと美しい。

スマホで、シャッタースピードを遅くして撮ってみた。
手ブレを感じさせない今のスマホはすごいなぁ。

今日は、完全に食いすぎた。
同じ肉380gはやりすぎ。
(^_^;)

最後は、食べるのが嫌になった。

やっぱり腹八分目が良いね。

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.