こんなところに桜

こんなところに桜 はコメントを受け付けていません


今朝は小雨模様。

东昌路駅入口付近の桜が満開なことに今日気づいた。
昨日も咲いてたはずだけどなぁ。

晴れてたらもっと綺麗だっただろうに・・・。

明日は晴れ予報なので、明日に期待だ!

仕事は相変わらず馬鹿な1人のためにイライラがつのる。
最近は、声聞くだけでイラつく。

働かないのも、無能なのもそれはオッケー。
ただ、何もしないのに他の人の成果を横取りして、会議でいかにも自分がやったように偉い人の前で発言。
しかも、自分で理解してないのに発言するものだから、間違いだらけ。
エンジニアではなく評論家。

晩御飯に美味しいもの食べて、酒のんでクールダウン。
バカ一人のために、酒の量が増える。

新しいいいちこボトルオープン。

春節前にママに頼まれて入れた分が、まだ他に一本残っている。
(^_^;)

 

日本では、急にLINEでの情報管理が話題になっているけど、何を今更って感じ。
昔からLINEなんて、反日を国是としている下朝鮮企業のアプリじゃないか。
下朝鮮は、韓国製だったら世界に受け悪いから、日本製を偽装しただけ。
まあ、せっかく偽装したのに、世界には広がらなかったけど。
もともと韓国の会社のアプリだから、その気になれば韓国から情報抜き放題だったのに、今更問題にするなんて、どんだけ遅れてるんだ。
その気になってたと自分は思ってる。

あんな下朝鮮アプリを、国や地方自治体が使うなんて、アホだなぁって前々から思ってた。
LINEの社長のヒゲヅラキモい。
本人はダンディだと思ってるんだろうな。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.