ばったり遭遇で、一緒に晩ごはん

ばったり遭遇で、一緒に晩ごはん はコメントを受け付けていません


今日も速攻退社したら、駅でばったりK氏と遭遇。
新しい職場に自分が移ってK氏と同じ駅を使うようになって5ヶ月。
これまで一度も会わなかったのに、今日遂に遭遇。

会社内でも、建物が違うので偶然会うことはない。

5ヶ月間一度も会わなかったのは、K氏と出退勤時間がだいぶん違うため。
単に、自分が速攻退社しているだけだったりする。
(^_^;)

駅でばったりあったので、ビストロフィオーレにお誘い。
午前中に、自分ひとりの予約を入れているので、一人増えても席は問題ない。

ということで、ひさしぶりにK氏とビストロフィオーレ♪

2人なら、ワイン一本買うのがちょうどよい。

1人じゃ食べ切れないピザも、二人なら大丈夫。

久しぶりにビストロフィオーレのピザ食べた。

モチモチした食感でドミノ・ピザとは、方向性がぜんぜん違う。
たまには、こんなモチモチピザも良いな♪

お会計は、ワインを一本飲んだのに、二人で280元ちょっと。
安いぃ~。

ビストロフィオーレを出て、隣のマルシェで食料品購入して帰ってきたけど、それが200元ちょっと。
ビストロフィオーレよりマルシェでお金使っている。
(^_^;)

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.