Archive for 7月 8th, 2021

安いもの専門

安いもの専門 はコメントを受け付けていません


今日は平和な一日。

仕事終わって、今週2回目の松扇へ。

周りに飲食店無く隠れ家的な雰囲気。

どこの店に行っても、安いものしか頼まない店にとってはありがたくない客。

お刺身勧められても、コストパフォマンスの悪い刺し身はやんわりお断り。
本来、この店は刺し身とか寿司が売りのはずだけど・・・。
(^_^;)

今日も、コストパフォマンス良さそうなものばかり注文。
メインディッシュを頼まないで、一品料理だけ頼んでる感じ。

この地鶏の黒胡椒焼きは柚子胡椒とベストマッチだった。

酒との相性抜群。

れんこんと明太子のはさみ揚げだったかな。

これもコストパフォマンス良かった♪

今日もトロタク。

午後6時過ぎから2時間半ほど、これだけの料理で飲んでた。
156元♪

ちょうど良い感じ。

松扇の良いところは、自分のお気に入りのArtisan Bakeryと同じ建物にあるところ。
帰りに、シュークリームを衝動買い。
時間が遅かったからか、20元のはずが18元で購入できた♪

明日はどこで晩ごはん食べるかなぁ。

関連する記事はこちら: