Archive for 7月 16th, 2021

雲南の松茸

雲南の松茸 はコメントを受け付けていません


ネットでの買い物は基本的に京東。
淘宝を使うことはほとんどないけど、なぜかスコアーがいつの間にか1000を超えてた。
1000を超えると、88元でVIPになれる。

88VIPになると色々とお得なので、88VIPを88元で購入♪
饿了么超級吃货卡の年会員がついてくるだけでも88元をすでに超えている。

今日は松扇。

こいつが食いたくて、今日も松扇に来たのだ。
雲南省産の焼き松茸。
108元で、この香り高い松茸食べれて幸せ。
ポン酢もあったけど、塩だけで食べた方が香りと味がそのまま感じられて自分は好き♪

ボーナスが昨日出たので、今日もちょっと贅沢して、いつもより100元ほど多く注文。

と言っても、260元ぐらいだけど・・・。
(^_^;)

腹いっぱい食べて、焼酎もいっぱいのんだぁ。

気を使わずに食べたいものを注文できるので独り飲みが好き。

上海陆家嘴中心、L+Mall。
峰料理長が居た頃が懐かしい。

飲みすぎたので歩くのが辛くて、たったの2駅だけどバスを使って帰ってきた。

 

関連する記事はこちら: