Archive for 7月 3rd, 2021

勤労のご褒美

勤労のご褒美 はコメントを受け付けていません


今朝はピザを一切れ食べて、娄山关路まで地下鉄に乗ってお出かけ。

雨上がりで湿度高くて蒸し暑く不快。

今日もアトピー性皮膚炎治療で医者に行ったのだ。
今日は880元の支払い。
お金に羽が生えて飛んでいく~。

診察が終わったのが昼前だったので、Apitaの近くの店で昼ごはんをとった。
牛しゃぶカレーを食べてみたけど、ちょっと酸っぱ目のカレーだった。
無印良品のキーマカレーに近い味に感じた。
38元だったので、これはオッケー。

ダイソーにも立ち寄って100元の買い物したあと、アパートに電車に乗って帰ってきた。

昼からは部屋でダラダラ。
体力が落ちているのか、午前中ちょっとでかけただけで疲れた感じ。

夕方から雨の中、いつものお出かけ。

バスで鳥蔵・極へGO。

住んでるアパートから鳥蔵・極へのバスでのアクセスはめちゃ便利。

ほとんど歩かないで行けるし、バスもほぼ100%座っていける。

午後5時半ちょい前に到着♪

一週間働いた自分へのご褒美。

美味しい料理でお酒を飲みすぎないように注意。

おまかせ680元の料理は毎月1日に変わるので、7月料理を食べるのは今日が初めて。

今月の料理も美味しかった。
というか、先月より今月のほうが自分は好きだな。

おまかせ料理は行ってのお楽しみということで、写真紹介はなし。
◯△◇の有馬煮美味しかったぁ♪

コハダは美味い!

来月には新子が食べれるかなぁ?
新子を食べる会(?)のメンバーから2人抜けたのが寂しい。

自分からの今週の勤労ご褒美は満足♪

関連する記事はこちら: