Archive for 7月 2nd, 2021

11はOK

11はOK はコメントを受け付けていません


11は無いと言われてたのに、なんか今年Windows11が出るそうだ。
今のWindows10からは無料でアップデートできるらしい。

といっても、Windows11に出来るマシン要求SPECがそれなりに厳しいみたい。

自分のデスクトップPCだとどうかとチェックツールで確認したらWindows11対応と出た♪
去年に京東でたったの2968元で買ったRyzen5 3600デスクトップPCだが、良い買い物だった。

今日は仕事帰りにビストロフィオーレ。

体調バッチリで、金曜日に飲むワインは最高!

めちゃめちゃ久しぶりに鰹のたたきを注文。
美味しかったぁ。
(●´ω`●)

アトピーが悪化したら困るので、2杯目飲みたかったけど1杯で我慢。

今日の上海は雨。
滴滴で車呼んで帰ってきた。

関連する記事はこちら: