Archive for 7月 9th, 2021

流行りのアイスクリーム

流行りのアイスクリーム はコメントを受け付けていません


ランチタイムに、今流行ってるらしいアイスクリームを売店で購入。

ちょっとお高めだけど、会社でしか使えない昼食代が既に7200元も貯まっているので問題なし。

スティックタイプのアイスクリームだけど、柔らかいボックスタイプのアイスクリームをな食感。
柔らかいから形をキープするためにケースに入っているんだと思う。

ちょっとお高めのボックスタイプのアイスクリームを食べてる感じで美味しい♪

癖になりそう♪

今日も平和に仕事を終えて、ビストロフィオーレへ。
予約しておいてよかった。
午後6時に行って、もうお客さんいっぱい。

ステロイドドーピングもかなり塗る量を減らしているけど、体調は良い♪

晩御飯とお酒が美味しい。

お客さんが次から次へと来て、一人で場所専有するのも申し訳ないので午後6時50分に食べ飲み終わって退店。

お隣のマルシェでお買い物だけど、肉が安くなる午後7時まで待ってから購入。
(^^)v

今日はもうあるきたくない気分だったので滴滴で車呼んで帰ってきた。
でも1万歩は歩いている。

帰宅しても、まだ時間はたっぷりあったので、昨日買ったArtisan Bakeryのシュークリームとコーヒーでマッタリ。

オフロに入って、寝る準備をほぼ整えて、

フルーツにワインを加えてみた。

うーん、パイナップルとぶどう(ワイン)の相性はあんまり良くないかなぁ。
(^_^;)

でも、ワインは睡眠薬より自分には効く。
飲んで30分立ったら、もう眠くて眠くて・・・。

 

 

 

 

 

関連する記事はこちら: