Archive for 7月 31st, 2021

真夏に向けてスッキリ

真夏に向けてスッキリ はコメントを受け付けていません


今日は午前中に激しい雨。
道路にはところどころ大きな水たまり。

12時前に出かけたけど、まだ小雨が降っていた。

東和公寓にある牛肉人で、久しぶりに毘沙門天ラーメン食べて昼食。
美味しかったけど、今日はちょっとスープが薄かった気がする。

2ヶ月ぶりの散髪。
コロナ以降は、中国人女性スタイリストにカットしてもらってる。
前回まで200元だったのに、今回から230元になってた。
15%アップだけど、許容範囲。

本格的に暑くなる8月前にバッサリ切って、スッキリした。

夕方になって、今日もいつもの場所にお出かけ。
夕方には晴れてたけど、なぜか滴滴で特恵がつかまらなかったので、バスで行くことにした。
まあ、バスでも歩くところ殆どないし、座っていけるから快適なんだけど。

営業時間開始の午後5時半丁度に到着。

今日も美味しかった。

今日は、知り合いのN氏を誘ってK氏と3人。

自分とは財布の厚さが違うN氏に美味しいワインをおごってもらった。
ワイン3人で2本空けた。

閉店間際まで盛り上がって、今日も飲みすぎ・・・。

さて、明日から8月で新メニューになるはずなので、来週も楽しみだな♪

 

関連する記事はこちら: