出勤前に珍しい場所に

出勤前に珍しい場所に はコメントを受け付けていません


今日は、出勤前にこんな場所に来た。

コロナ関係で管理が厳格になっていて、建物の中に入るのに結構苦労した。
随申吗の緑を見せるだけでは、入ること出来ず。
行動履歴を示せるアプリを要求されたけど、そのアプリはパスポート番号では登録できず。
結局、別の方法で行動履歴を証明して入ることが出来た。
入境直後の日本人が一人できてたら、無理だなと思った。

用事は9時半頃には終わって、それから会社に。

バスで13号線の始発駅まで行って、13号線経由で16号線に乗り換え。
ここに来たのは初めて。

新しい路線なので、人少ないし、社内もキレイ♪

今週も仕事はのんびり。

仕事終えて、松扇で晩ごはん。

月曜日からちょっと飲みすぎ・・・。
(^_^;)

なんだかんだと気がついたら、午後10時を過ぎてた。

明日がつらそう・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.