24本備蓄完了

24本備蓄完了 はコメントを受け付けていません


今日も昨日同様な冬。

でも気温は低くても、冬より太陽が高いので、陽が出ているとそれほど寒く感じない。

今日もまったりお仕事。

仕事終わって、昨日と同じで松扇へ。

今日も、サンマのお造りが半額だったので注文。

でも、サンマは塩焼きのほうが美味いかもと、食べながら思った。
(^_^;)

次回は塩焼きだな。

松扇で自分の一押しなトロたく♪

お家に帰ると、11.11の品が今日も到着。

ワイン6本。

3種類を2本ずつ。
同じ中国の輸入商のワイン。
おしゃれなコルク抜きがサービスで付いてきた。
この輸入商のセールスと微信でつながっていて、お買い得情報が流れてきて、誘惑される。

今回の3種で一番高いのがこのチリ産で3500円ぐらいかな。

2番目が南オーストラリア産のこれ。

最安のチリ産。

これで、お家に24本のワイン備蓄。
半年でなくなるかな?
頑張って飲むぞぉ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.