9連休終焉 (T_T)

9連休終焉 (T_T) はコメントを受け付けていません


今朝は、冷蔵庫にキープしていたのを忘れていた、だいぶん前に作ったおでん。
まあ、冷蔵庫に入れてたので大丈夫だろう。

昨日と同じく、アパートの一階で生姜茶を貰ってきて、それで朝食。

ご飯食べたあとは、運動目的なウォーキング。

気温は5度だけど、晴れていたので気温ほど寒くは感じなかった。

青空ぁ♪

東方明珠電視塔がこの位置からも見えるんだな。
1kmぐらいしか離れてないけど、とにかく周りに高層ビルが多すぎて、なかなか見えない。

流石に冬だから、テラス席はクローズしてるので、外には人少ない。

この景色がアパートからすぐのところにあるので、今のアパート気に入っている。
東和公寓は室内は快適だったけど、散歩での景色変化が少なかった。

欲しいなぁ。
マクラーレン!

いくらするんだろう?

定年まで働いても買えないかなぁ・・・。

今日の晩御飯は、先日のパーティーの残り食材も使って、初めての料理を作った。

えのきバターと、白ネギのお浸し。

えのきバターは醤油とミリンがちょっと多かったかな。
でも、なかなか美味しくて、ワインのアテにちょうど良かった(^O^)v

今日は、モンテス・エクスプローラーを開栓。

280元ぐらいのカベルネ・ソーヴィニヨン。
でも、年末のメンバー割引で7割引ぐらいの89元で買った。

昨日のんだパープルエンジェルは別格な美味しさなんだけど、これもまあまあいける。
89元だったら、超お得だったな。

珍しい長期9連休も悲しいけどもう終わり。
_| ̄|○

でも、9連休で特に何もしていないような・・・。
ただの、飲んだくれだなぁ。

明日からちゃんと仕事できるかなぁ。
まあ、頑張ろ!

関連する記事はこちら:

Comments are closed.