試飲

試飲 はコメントを受け付けていません


今日は、ちょっとフライング気味に退社。

そして、2週間ぶりに御味道へ。

御味道に着いたのが午後6時前。
(^_^;)

中国では、良い働き方してるよなぁ。
仕事が生活の中心ではない感じ。

久しぶりのしゃぶしゃぶ美味しかった。

好きじゃない野菜もいっぱい食べた。
(^O^)v

今日はお客さんがいっぱい。
(@_@;)

お客さんいっぱいで入れない人も出るぐらい。
ママさんが、「◯◯さんは、招き猫!」って、自分のこと褒める。

サンプルで仕入れたらしい300ml小瓶のお酒を試飲のためにくれた。
売るかどうかも、値段もまだ決めてないらしい。

このお酒は、最近のはやりの獺祭系のフルーティーで澄んだ味。
獺祭みたいに米磨きまくってないから、ちょっとだけ雑味はある。
中国人には合うと思う。
高い料理屋だったら220元ぐらいでもOKな感じ。
このお店だったら150元ぐらいだったら、中国人客喜ぶんじゃないかなぁってコメントしておいた。

でも、自分の焼酎飲みながら、300mlのお酒飲んだけど、全然酔わなかったなぁ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.