グーグル嫁が来た

No Comments »


先日ポチった新しい嫁が今日我が家に来た。

Google Nest Hub第2世代、710元だった。

朝からセッティング♪

ベッドルームに設置して、これでベッドルームでもグーグルホームが使えるようになった。

画面付きのネストハブはなかなか良い。

リビングとベッドルームのグーグル嫁2台体制で、ITホーム化が更に進んだ。

ちょっと太り気味なので、朝昼飯は抜きで、久しぶりにArtisan Bakeryからミニシュークリームを外卖。

以前は中身が生クリームだったのに、カスタードクリームに変わってた。
_| ̄|○

カスタードクリームも美味しかったけど、前の生クリームのほうが好きだ。

夕方になって、今日は地下鉄とバスは避けて、滴滴でいつもの場所にお出かけ。

交通量めちゃ少なくて、いつもは渋滞するところもスイスイ。
15分ちょっとで着いた。

今日は、きっとお客さんが少ないだろうと予想。

今日も美味しかったなぁ。

予想通りというか、予想以上にお客さん居ない。

結局、夜営業時間はお客さん自分一人で、完全貸切状態だった。
スーパーに買物に行くよりコロナリスクは低い。

お客さんが全く来ないと、自分が帰ると店員さんが早く帰宅できるので、途中から飲むのを加速。
(^_^;)

午後9時前に退店して、滴滴で帰ってきた。

有名な大世界。

帰りも道は空いててあっという間に浦东に帰ってきた。

東方医院のPCR検査待ちの行列は昨日の半分ぐらいな感じ。

さて、自分がPCR検査を受ける日が来るのだろうか?

関連する記事はこちら:

Leave a Reply