ポチった品が届いた

ポチった品が届いた はコメントを受け付けていません


今日も無難にお仕事をこなして、帰る途中に静安寺の久光百貨店でお惣菜を買ってから帰宅。

静安寺まで寄り道しても、午後6時45分ぐらいには帰ってこれる。
安月給で、毎日残業が当たり前だった日本での仕事は一体何だったんだろう。

8月8日セールでポチったワインが届いてた。
(●^o^●)
これでワイン在庫また増えた。

全部中国産ワイン。
一番右は、先日飲んで美味しかったのでリピート。
この中で一番右が一番安くて、110元。

4本594元で買ったので、一本当たり150元(3000円)ぐらい。
外国産150元ぐらいの安いワイン飲むより、中国産の150元のワインのほうが美味しい。

飲むのが楽しみだなぁ。

お惣菜コースの定番。
自分の好きなものの寄せ集め♪

ワインも惣菜も、その辺の居酒屋よりずーっと美味しい。

まだ船の数は全然少ないけど、一部の遊覧船が復帰したようで、部屋の電気を消して観ると良い感じ。

以前のようにもっと増えれば、ワイン片手に遊覧船の行き来を眺めるのだけど・・・。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.