しばらくパスポートとお別れ

しばらくパスポートとお別れ はコメントを受け付けていません


今日で酷暑な日は終わるはず。
明日からは、サイパン並の32度ぐらいまで気温は下がるはず。

今日は午前中に、居住許可証の更新のためにパスポートをHRに渡す必要があって、HRが入っている別棟までお出かけ。
出勤時よりちょっと気温上がって、暑かった。
まあ、そんなに離れてはいないけど・・・。

というわけで、今日からしばらくパスポートが手元にない状態。
いつも持ち歩いている物がないと、なんか不安。(^_^;)

まあ、9月頭にはもどってくるだろう。

最近火曜日は洗濯するために、久光百貨店でお惣菜を買って帰って、家で晩ごはん食べるという流れになっている。

今日も、そのルーチン。

宁夏のワインはハズれなく美味しい。
このワイン「贺兰红」 は160元ぐらいのほぼカベルネ・ソーヴィニヨン。
コストパフォーマンス良い。

200元前後なら、外国産のワイン飲むより、中国宁夏地区のワインを飲むのがおすすめ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.