久しぶりの残業。疲れたぁ。

久しぶりの残業。疲れたぁ。 はコメントを受け付けていません


今日は昼からミーティング。
自分を採用してくれた大老板も参加。
大老板の参加するミーティングはいつも長くなる。

今回も長くなって、定時を過ぎても終わる気配なし・・・。
_| ̄|○

今日は基本英語だったので、いつもと違ってずーっと集中して聞いている必要があったので、いつもより疲れる。

結局終わったのは定時を30分過ぎた頃。

結局会社を出たのが午後6時過ぎ。
あ~、疲れたぁ。

ずーっと定時即帰りに体が慣れているので、ちょっと残業するとお腹が減って疲れる。
(^_^;)

そんなわけで、今日は1時間遅れの晩ごはん。

会議中ずーっと頭を使ってかなり頭が疲れてたので、酒の回りが早い。

でも今日の会議で感じたのは、自分の英語リスニング力は中国に来たときよりかなり良くなっている。
この9年間で、中国語の上達より、英語のリスニング力上達のほうが大きいかも。(^_^;)

まあ、英語のスピーキング力はあんまり上達してないけど・・・。
基本、ブロークン英語と中国語のちゃんぽんで部下と会話。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.