上海生活に満足

上海生活に満足 はコメントを受け付けていません


今日は、自分が前に関係した仕事に近いことがまた始まりそうだという話を聞いてプチビックリ。\(◎o◎)/!

とりあえず、今の仕事が面白いので、自分はあんまり関わりたくないって伝えたけど・・・。
まあ、巻き込まれる可能性80%位あるのだが・・・。(^_^;)

でも、まあ仕事があるってのは良いことだし、もし自分が必要とされるなら喜ばなとね。
(^_-)-☆

そんなこんなだけど、今は、今の仕事に全力投入。
今日の部内ミーティングで、自信ある解決法を部下がリポート。
すぐに理解できた人は少数だったけど、だれからも異論出ず。
(^_^)v

とりあえず、OKだ。
あとは、来月の実証結果を待つのみ。

でも、もし外れたら・・・。
(´・ω・`)

まあなんとかなるだろう。

仕事終わって、锦绣路へ。

青空!

起きたとき雨降ってたので、朝傘を持ってでかけたけど、結局傘を開くことなかったなぁ。

東和公寓付近は住環境はまあ良いけど、上海に住んでるという実感と言うか楽しみが少ないと思う。

上海科技馆より陆家嘴の方が上海らしくて良いというのは、両方住んだ実感。
陆家嘴の方がキラキラ度2桁増し♪

こんなに明るい時間から晩ごはん食べれる、今の生活に感謝。
上海生活に何一つ不満ない。

定番メニューで、ワイン2杯。

この素敵な上海生活が長く続くことを祈る。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.