梅雨入り

梅雨入り はコメントを受け付けていません


今朝は、きつねうどんが食べたい気分。

冷凍庫のかなりのスペースを消費していた、油揚げを初めて開封。
たっぷり油揚げを使ってきつねうどんを作って、これの10倍ぐらい残っている分はゴミ箱行き。
これで冷凍庫にスペースが出来た。

616商戦最後にポチったのはワイン。

この前既に龙谕M12を2本買ってたけど、また昨日激安で3本だけ売りに出てたので、追加で1本820元で購入。
新疆の「天塞T50」も安かったので332元でゲット。
これは、普段の4割引きぐらい。
1000元超えたので、さらに200元ちょっとのワイン一本サービス♪

実質半額以下だな。

今日から上海は梅雨入り。
雨が降っていたので、夕方まで部屋で洗濯とか家事して過ごす。

雨降ってたので、滴滴で我が家の土曜日のダイニングへGO。

美味しい料理で、今日も最初からハイペースで飲む。

今日は、島根かどっかの天然物の本マグロ中トロが食べれた。
ほっぺた落ちるぅ。

中村料理長には珍しく今日はエビが出た。

大好物の穴子。

美味しい寿司を食べて、一週間の疲れが取れた。

今日は風呂に入ってから寝る程度には、意識が有った。
(*^^*)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.