予期してないハッピー

予期してないハッピー はコメントを受け付けていません


昨日仕事中体調悪くなって38度ぐらい発熱。
まあ、月曜日からちょっとそんな気配あったんだけど・・・。

昨晩は、午後8時過ぎに疲れでアイスノンつかって就寝。

今朝起きて、体温はかったら37.0度だったので大事を取って今日は休暇。
昼にビッグマックを外卖したら、ポチってから10分足らずで配達されたのでびっくりした。
早すぎぃ。

昼頃に、体温はかったら36.8度と正常値に近づいた。
念の為、昨日もしたけど、今日も抗原検査した。
陰性♪

1日で熱下がったし、 筋肉が痛いってこともなかったから、インフルエンザでもないだろう。
ただの風邪だと思っている。

昼過ぎに、銀行から入金のSMSが届いた。
今日は、給料日でもないし、ボーナスが出るとも聞いてないしなぁ、っと額を見てビックリ。
なんかの表彰らしいけど、年末に予想外の収入だ\(^o^)/

何も期待してなかったから、余計に嬉しい♪

風邪引いた不幸を、完璧に消し去る幸せな出来事。

その後、上海税務局のウエブ&appにログインできなくなっていることに気づいて、税務署へ出かけた。
ウエブサイトが新しいものに変わってて、それからログインできなくなっている。

1時間半ぐらい待ったけど、結局解決せず。

税務職員が、専門家に伝えて、2,3日後に電話連絡くれることになった。
でも、電話かかってきても、全く聞き取れないんだけどなぁ・・・。(^_^;)

夜は、久しぶりに鼎泰豊で外卖。

外卖の入れ物がもう厳重で、開けるのに一苦労。
まあ、食料品はこれぐらいが安心で良い。

普通、風邪引いたら体重おちるもんだけど、今回は全く体重減らない。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.