人生見直しの旅その2があるかも・・・。

2 Comments »


P3109088

【サイパンの夕暮れ】

えーっと、いろいろ悩みはある毎日ですが、悩みは日本じゃなくて海外でノンビリ考えましょうということで、来週サイパンへ(^^ゞ

先月一週間休暇を取ってタイに行ったばかりだけど、また今月も平日に豪快に休みを取って・・・。
平日なので、出発間際なんだけど特典航空券が取れた。Ha Ha
なので、飛行機代はタダなのだ。
まあ、サーチャージはかかっちゃうけどね。Too Sad

今週末の日曜日の夜出発して、木曜日の朝に帰国するスケジュール。
今回は、ボートダイビングはしない予定で基本はグロット。

 

今回サイパンに行ったら、当分サイパンには行けないかも・・・。

「そんなこと言ってても、どうせすぐまたサイパン行くでしょ」

って思った人がこのブログ読んでる人にいっぱいいると思うなぁBaffle
実は、自分でもちょっとだけそんな気がしてるけど・・・。

関連する記事はこちら:

2 Responses to “人生見直しの旅その2があるかも・・・。”

  1. KIKO より:

    見直しができましたか?

  2. admin より:

    今週末から見直しの旅その2なので、まだ見直しできてません。