ハワイから帰ってきて再認識したこと

ハワイから帰ってきて再認識したこと はコメントを受け付けていません


P1030604

【JALホノルルー関空便のビジネスクラスお食事】

13日間のハワイ旅行から帰ってきました。

関空に降りて、まず思ったこと。
”暑い”

関空の建物の中も暑い!
節電中なのか、冷房弱すぎ。
大きな荷物がある人が多いんだから、あの設定温度じゃあ不快だな。

さて、今回ハワイから帰ってきて再認識したことがある。それは・・・

 

 

 

堀北真希はやっぱり可愛い!

 

 

 

なんでハワイと関係あるの?というと、帰国便の機内で堀北真希の出ている映画”おもてなし課”というのをやっているのを観たから。Ha Ha

邦画なんて普段は見ないので、ハワイ便の長距離ぐらいでしか見る機会が無い。

堀北真希は妖精だなぁと映画観て思った。

 

ホノルルから関空までは8時間ほど。
機内では3本の映画を観た。
寝たのは30分ぐらいだけ。

家に帰ったのは午後4時半前。
帰宅して、まずソーメンを腹一杯食べた。
そして、お湯をたっぷり満たした浴槽で旅の汗を流した。

そして、午後6時半から出発前から予約しておいた歯科検診&歯のお掃除へ。
今朝は日本時間の午前0時30分に起きて移動してきたのと、午後6時半というとホノルル時間では午後11時半という時差ボケで、歯のお掃除中はかなり眠たくて辛かったなぁ。
でも、歯がツルツルになって気持ち良い。

歯医者から帰宅して、もう眠くて晩ご飯も食べずにベッドへ。

このブログは、午前4時に目が覚めたので朝書いてます。Big Smile

そして、抜けていた8月12日のブログも追加しました!
8月10日のブログも夜の食事会の写真追加しました。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.