機材はOH終わって戻ってきたけども・・・。

機材はOH終わって戻ってきたけども・・・。 はコメントを受け付けていません


【サイパンのグロットは青い!!!】

ダイビング器材の年に一回のOHが無事終わって、今日帰ってきました。
Oリングは一式交換で、1stと2ndとオクトを全部込み込みで14280円。
あと5年はアクアラングのワランティが効くので、これぐらいの値段で済む。
ワランティ無かったら、部品代であと5000円ぐらいアップになる。

さて、関空からのサイパン便が運休しちゃっているので、今週末の3連休はサイパンに行けない。
ということで、金曜日に会社終わってから柏島にでも行こうかと今日突然思った。

でも、悩んでいる間に金曜日の定時後に長引きそうな会議が急遽設定されてしまった。
_| ̄|○

会議で疲れて、柏島までの5時間運転は辛そうなので、とりあえず柏島行きは断念。

今週末は、せっかく機材のOH終わって帰ってきたのに、潜りにいけなさそうだ・・・。

韓国経由でサイパンとか行っちゃおうかなぁ。
明日フライトスケジュールと値段調べてみよう。
まあ、たぶん今週末は引きこもりの3連休になりそうだな。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.