Archive for 3月 28th, 2012

来週末は日本だな。

来週末は日本だな。 はコメントを受け付けていません


【サイパンの夕暮れ】

場合によっては、来週末もサイパンに行く可能性があったのだが、結局行かないことになりそうだ。
来週末で、関空からのサイパン直行便は休止。

来週末にサイパン行かなかったら、次のダイビングはGWのタイクルーズまでおあずけ。
といっても、あと1ヶ月だけどね。 (^_^)

サイパンではホテル近くのビーチは西に面しているので、夕日の観賞には絶好です。
ハワイのワイキキビーチは南に面しているので、綺麗な日没が見れない。
夕日観賞に関しては、サイパンはハワイのワイキキより桁違いに良い。
でも、こんな綺麗な夕日を見ることが出来るのに、なぜかビーチで夕日を見ている人は少ないんだよなぁ。
ワイキキビーチは綺麗な夕日見れないのに、人がいっぱいなのとは真逆。

サイパンに行ったら、是非ビーチから日没を観賞してみてください。
 

関連する記事はこちら: