Archive for 3月 21st, 2012

サイパン渡航準備完了!

サイパン渡航準備完了! はコメントを受け付けていません


【ハワイアンロングフィンアンティアス @ ハワイダイビング】

さて、サイパンへのフライトまであと48時間を切りました。

注文していたお酒も本日届けられて、全て荷造り完了。
今回も、預け荷物3つでサイパンへ行くぜ!
お酒を2升持って行くにはやっぱりカバン3つになるよね。
それに、ダイビング器材でウエットスーツ2着持って行くし (;^_^A アセアセ…
7mmと、200本ほど潜って薄くなった5mmの2着。
ボートダイビングは7mm、ビーチに行く場合は5mmと使い分ける。
7mmの場合は重りが7LB(3.5Kg弱)必要だけど、5mmだと重りはいらないので歩くビーチダイビングは5mmじゃないと辛いのだ。
特にグロットなんか3.5Kgも余分に重り持っていくと考えるとゾッとする。
と言うことで、ビーチダイビングしない予定だけど、万一に備えて5mmも持っていくのだ。
そんな風に、色々持っていくと預け荷物が3つ。
ダイコンも3つ持って行くし、ストロボも2つ持って行くし、カメラは陸上用も含めて3つだし、こんなに荷物いっぱい持っていく俺っちは、女子かぁ~!

関連する記事はこちら: