Archive for 3月 15th, 2012

ちょっと高いソフトを購入しちゃったゾ

ちょっと高いソフトを購入しちゃったゾ はコメントを受け付けていません


【ヤマブキベラ @ サイパンダイビング】

今日帰宅したら、昨日衝動買いしちゃったadobeのDreamweaverが届いていた。
価格.comで調べると、最安値が4万円弱というのが相場のソフト。
アドビのソフトはどれも高い。
フォトショップやプレミアのように廉価版のエレメントを出してくれると良いのだが、残念ながらDreamweaverには廉価版の設定は無し。
まあ、フォトショップやプレミアのように、一般人向けのソフトじゃないので廉価版が出ないのも判るんだけどね。

で、このお高いソフトがなんと某ショップで2.8万円で特別キャンペーンしていたので、ついつい衝動買いしちゃった。(^^ゞ

このソフトは、HP製作用のソフトなんだけど、ホームページビルダーと違ってどちらかというとプロ用のソフト。
俺っちは、HP製作して情報発信をするのが趣味の一つなので、ちょっとお高いけどこの期を機会に購入した。

早速インストールして使ったけど、使いやすいぃ~♪

やっぱり最新のソフトは良いねぇ。

今週末もハワイ旅行記を書く予定だけど、Dreamweaver CS5.5があれば作業がはかどるだろう。

関連する記事はこちら: