Archive for 3月 10th, 2012

粉なもん好き

粉なもん好き はコメントを受け付けていません


粉なもん好きな関西人。
かくいう俺っちも関西人なので粉なもん大好き。 (^^ゞ

最近、会社の近くに芸能人の名前を微妙にパクったたこ焼き屋が出来た。
たこ焼きやと言っても、テイクアウトだけ。

このたこ焼き屋は、会社近くに借りている駐車場と会社の間にあって、しかも駐車場まで歩いて1分ほどのところ。
昨日の退社時に、匂いに誘われてついつい買ってしまいました。 (;^_^A アセアセ…
買い食いってやつですか?
愛車のセブンの中で食べました。 (*^。^*)

6個で300円とちょっとコストパフォーマンス悪いかなぁ。
お味は、普通のたこ焼き。
特に不味いわけじゃないけど、特別美味いわけでもなく・・・。

ちょっと柔らかすぎって感じしないわけではない。
そして、かつお節がほとんどかかっていないのが残念。
モアーかつお節だ!
青のりの量も微妙。

でも、退社時にお腹空いているときは、これからもついつい買ってしまうんだろうなぁ。

 

そして、今日は昼から三田プレミアムアウトレットモールに買い物に行って来た。
近頃、リーバイスのジーンズが街中で買うとやけに高い気がする。
三田アウトレットモールにはそんなリーバイスのアウトレット店もあるのだ。
ここだと一本6000円ぐらいなので、まあリーズナブルな値段だ。

2本買って裾上げに必要な時間が45分出来た。

そんな45分間で、今日は明石焼き食べてしまった。 (^^ゞ
もちろん、お昼ご飯は別に既に食べていたんだけど。

この明石焼きは、味にインパクトなさ過ぎだったなぁ。
御値段は10個で550円。

どれだけ粉なもん好き?

関連する記事はこちら: