Archive for 3月 17th, 2012

今日はTV三昧の一日

今日はTV三昧の一日 はコメントを受け付けていません


【イエロークラウンドバタフライ @ テニアンでダイビング】

今日は撮りだめたTV録画番組を集中して見た。
キーワード検索でどんどんHDDに貯まっていくので、週末に見るのが大変だ。 (;^_^A アセアセ…

PCで自動録画でいっぱいTV番組が貯まっていくなんて、20年前には考えれなかったなぁ。
100年後の生活ってどんなになってるんだろう?
生きていることはないだろうけど、凄い興味ある。

話変わって、今年のGWは去年と同じタイのダイブクルーズに参加予定で、一昨日全額振り込んだ。
今日から、キャンセルチャージが発生するのだ。
そして、全額振り込み期限の16日が過ぎた今日、燃料代の高騰でボートの追加料金が発生するというお知らせが来た。
場合によっては追加が発生するということは事前にアナウンスあったんだけど、追加燃料代で正式申し込み見合わせる人も居たかもしれないので、最終振り込み締め切り前に知らせる方がよいと思うな。この点は、ちょっと旅行社はいただけない。
ちなみに追加は1万円ぐらいでした。
まあ、俺っちは燃料代追加が事前に知らされても、そのまま申し込んだけどね。

さて、明日はお盆のハワイ旅行記書きますか。

関連する記事はこちら: