Archive for 3月 20th, 2012

今日はダラダラとダイビング旅行記書いてました。

今日はダラダラとダイビング旅行記書いてました。 はコメントを受け付けていません


【バンディットエンジェル @ ハワイ固有種】

今日は、祝日で会社はお休み。
でも、何の祝日なんだろう? (^^ゞ

まあ、休みの理由なんて何でもいいや。 (^_^)v

今日は、時間がたっぷりあったので、お盆のハワイダイビング旅行記3話追加。
追加分はここから。
これでニイハウ島のダイビング1日目が完成しました。
去年のお盆は、海が荒れていけない日があることの保険的な意味で、ニイハウ島ダイビングを2日間申し込んでました。
なので、あと1日分あります。
もう一日もレアな魚との出会いがありますので、こうご期待!

先日購入したAdobeのDreamWeaver CS5.5はかなり使い勝手良くて、旅行記製作がちょっとスピードアップ。
やっぱり高いだけあって、DreamWeaverは良いソフトだな。

旅行記3本かいたけど、まだ時間あったので前に録画しておいたグランブルー・デジタル・レストアバージョンを見た。
3時間と長い映画だったけど、評判の割には・・・・。
全然感動とかしなかったです。

関連する記事はこちら: