スンヨンが入院しちゃったぞ (T-T)

スンヨンが入院しちゃったぞ (T-T) はコメントを受け付けていません


俺っちのお気に入りのスンヨンが急性貧血で入院しちゃったみたいだ。 >_<
上の動画はスンヨンに焦点を当てて、スンヨン中心に抜き出されたものです。

スンヨンはKARAの中で年上の方なんだけど童顔なので、”最強童顔"とか呼ばれている。

KARAは途中でメンバーが替わっているんだけど、スンヨンとギュリはオリジナルメンバーなのだ。
スンヨンは、KARAの中で一番の頑張り屋さんで有名な子。
KARAが売れない時代にKARAを守るために苦労して色んなことをやってKARAを守ったのは有名な話。

早く元気になると良いなぁ♪

ちなみに、俺っちは日本に難癖ばっかりつけてくる韓国の国民性は好きじゃ無いけど、KARAと少女時代だけは別で好きなのだ♪
可愛いものは、国境を越える (^^ゞ
AKB48は全く可愛くないので、却下!

KARAで一番好きな曲は、
 

です♪
この曲の日本語版はKARAには珍しく韓国版のかなり後に出たんだけど、日本語版より韓国版の方がリズム感があっていい。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.