明日から3連休♪

明日から3連休♪ はコメントを受け付けていません


P5050752

【タイ・コハーヌアのイエローバンドフュージラー】

明日からは3連休。
例年なら海の日の3連休はサイパンとか行っているはずなんだけど、今はそんな状況ではないので・・・Confused

まあ、この3連休を利用してGWのタイダイビング旅行記を完成させるのだ。
もしかしたら、そのまま勢いに乗って6月のタイプーケット旅行記も書いちゃうかもHa Ha

 

さて、お盆のハワイ便の特典航空券は手に入るのかなぁ・・・。
去年はダメだったんだけど、それまでは毎年なんとかなってたので、今年は特典航空券が取れることを期待しているのだけど。
お盆にハワイに行きたいよぉ~。Pray

関連する記事はこちら:

Comments are closed.