2013年 何度目かの新年会

2013年 何度目かの新年会 はコメントを受け付けていません


P1020873

今日は、梅田で新年会。
退社した人達と、近況報告会って感じ。
休日に会社関係の人と会うのは、珍しい。

いやぁ~、飲んだよ。
1,2次会合わせて日本酒7合ちょっと。
7合以上飲んだのは久しぶりだ。
一次会は飲み放題ついて3600円と、かなりお安くおさまった。

かなりフラフラで帰りの電車は半分意識無いような感じ。(^^ゞ
タブレット端末持って行ってたので、電車では少女時代のPV聞いていたんだけど、お酒にノリの良い音楽が合わさって、乗り過ごす寸前でした。

でも、ちゃんと家に帰って来れて良かったヨ。
乗り換えの駅で寝ちゃったら、凍死してたかも・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.