もう何度目の面談かなぁ。

もう何度目の面談かなぁ。 はコメントを受け付けていません


P7302947

【サイパンのヨコシマニセモチノウオ】

今日は、昼からCAとの面談。

特に会社を紹介されるわけではなく、雑談とどういうレベルで応募していくかの再確認。
まあ、相談相手って感じだな。
相談相手がいると気分が楽になるので、その点は良いんだけど・・・。

年内いっぱいは、あんまり焦らず、いまより少しだけ絞って応募していくことにした。
それでダメだったら、あきらめもつくしね。
来年の3月以降は、条件悪くてもどんどん応募していくことになるだろう。

午前中は、ネットで求人を一通りみた後は、webサイトのメンテナンスして気晴らしをした。
自分のサイトと某所のサイトの2カ所のメンテ。
某所のサイトは、今流行のフラットなデザインの技法をちょっとだけ取り入れた感じにした。
スッキリ見やすくなったと自画自賛。
どこのサイトのことかは、わかる人はわかるだろう。Big Boss

関連する記事はこちら:

Comments are closed.