まだ体調戻らないけど、新しいマンタ動画公開だぁ。

まだ体調戻らないけど、新しいマンタ動画公開だぁ。 はコメントを受け付けていません


【南アンダマンダイブクルーズ ヒンデンのオニイトマキエイ】

先週よりだいぶん体調は良くなったとはいえ、まだまだの状態。
来週の木曜日までに、体調を戻さなきゃPray

木曜日は、タイでお世話になったダイビングガイドさんが一時帰国されるので、いわゆるオフ会が予定されている。
それには万全の体調で参加したい!
飲んだ後電車で帰宅するのも面倒なので、とりあえずホテルもキープした。
まあホテルは3日前までならキャンセル可能なので、とりあえずのキープだ。

さて、先日のヒンムアンでのマンタ動画に続いて、ヒンデンでのマンタ動画を公開だぁConfident

ダイビング開始して、水深29.4mまで降りたところで、上の方でタンクを鳴らす音が・・・。
急浮上に気をつけながら水深7mまで浮上してマンタと遭遇。
マンタやジンベイごときで減圧症になりたくないので、浮上速度にはちゃんと気を使いました。

profile
まあ、推奨浮上速度の150%には一瞬なってるけどね。
タイ人ガイドよりは浮上速度はゆっくりだった。
赤い領域が多いのは、浮上速度の問題ではなくて、呼吸が荒くなっているからWarningが出ているだけ。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.